2008/12/23

Sonyが変える。Sonyが変わる。ミニノート。

vaio_wait

解説には「あと数日で、あなたがノートPCを見る目は永遠に変わる」。

も~
次から次に良いものが登場して、HP mini 1000もIdeapad s10eも買えないじゃないですか:p

 

ティーザーサイトに輝くVAIOのロゴマークと言うことは、間違いなくVAIOブランドなんでしょうね。

ちょっと前にはSony EricssonがVAIOブランドの携帯を出す…なんていう噂がありましたっけ。
今度はVAIO を携帯に。 Sony Ericsson Vaio V580

 

sony-vaio-netbook-fcc

もっぱらの噂となっているのは型番 PCG-1P1L / PCG-1P2Lという未発表機種。
昔の噂ではVIA Nanoプロセッサーを採用するなんて話もありましたが、遅れに遅れてしまったのでどうなる事やら。

VIA Nanoを採用する利点はIntelによるスペックの規制を受けない点。
…でもそれって高価格路線になっちゃうんですよね。

 

 np_c1_1-450x337

この横広いデザインも昔からあるSonyらしいデザインのようです。
往年のVAIO C1

噂のスペックは

テストリポートにはBluetooth・802.11b/g/n WiFiおよびWWANデータ通信のEV-DO・HSDPAが含まれています(チップセットはQualcommのGobi)。
未発表VAIOノート PCG-1P1L 米FCC入り・ソニー初のネットブック? - Engadget Japanese

発表されるのは来年 1月9日という事なので…待ちたいと思います!!
ちなみにMWSF'09は来年1月5~9日の日程になっています。

Sonyの技術力は世界一ぃ!!!

 

via ソニー、1月9日に「革命的な新VAIOノート」を発表へ - Engadget Japanese