2008/12/31

iPhone向け「TV&バッテリー」が予告通り12月に発売開始

iPhone Battery & TV by nobihaya.
iPhone Battery & TV on Flickr - Photo Sharing!

発売されました。
今日。

なおスタッフによれば、31日の販売は一部のソフトバンクショップ(直営店)に限られているという。本誌では、ソフトバンクショップの表参道/ 六本木/渋谷/八重洲中央口/横浜ザ・ダイヤモンド/名古屋/仙台/で販売されていることを確認した。詳細についてはソフトバンクに確認中。

12月中に発売すると言うことでしたが、嘘はついていない;p

 

前回の情報が9,480円でしたが、実際は9,850円とのこと。

すでに購入者もいらっしゃるようですが、iPhone側でワンセグを受信するアプリがまだApp Storeにアップされていないのでワンセグを見る事は出来ません。
iPhoneで行く年来る年は残念ながら来年に持ち越しです;p

バッテリーの持ちさえ良ければ…

 

すでに購入された方のレビューを見るとどうやらiPhone充電の1回に満たない感じです。
写真多めで大きさが分かりやすいレビュー → 『TV&バッテリー』を買ってきました!(TVアプリはまだない) - iPhone.goodegg.jp 

使い勝手としてはワイヤレスワンセグチューナーと割り切った方が良いのかも知れません。
後は年始が開けた後に登場するiPhone側のワンセグアプリ「テレビ」の性能次第ですね。

 

via ソフトバンク、iPhone向け充電/ワンセグチューナー発売