2008/12/15

映画 制服サバイガール

国内映画の本気。
制服サバイガール ⅠとⅡは同時公開です。

制服サバイガールⅠのあらすじ

17歳の夏目さくらは、仲間の1人・葵の叔父が経営するテーマパークへ6人で遊びに行くことに。その名は“サバイバルランド”。そこは、忍者や侍、ガンマンに扮した敵とリアルなシューティングゲームが体験できる場所で、敵は狡猾な男たちだが、攻撃は一切してこないため、女性でも安心して楽しめる。7人はそれぞれコスプレをして武器を持ちゲームはスタート。ストレスを発散し、ゲームを楽しんでいた。だが、敵役の1人が突然、敵味方関係なく本物の武器で攻撃を始める。人間をゾンビ化させる謎の植物が人間に寄生したのだ。我を忘れた相手に戸惑い、恐れをなす7人。しかも、その敵に殺された相手は、ゾンビとして蘇るのである。閉鎖されたテーマパークの中で、女子高生7人の、生き残りをかけた壮絶なリアル・サバイバルゲームが始まる!(作品資料より)

制服サバイガールⅡのあらすじ

テーマパーク“サバイバルランド”で起こった女子高生同士の残酷な殺し合いから数日後。無事に生き残った秋川葵、夏目さくら、工藤坩那は、政府の特殊期間に保護され病院に隔離されていた…。謎の植物に浸食されゾンビ化しつつあるさくら、トラウマによりすっかり心を閉ざしてしまった坩那の姿。葵は、クラスメイトたちをサバイバルランドへ連れて行った事を激しく後悔し、皆が犠牲になったことに責任を感じていた。「これ以上被害者を増やしてはいけない」と、未だにゾンビ化した人間が生存する“サバイバルランド”へ乗り込む。一方、葵の恋人・勇平は、音信不通になった彼女を案じ、僅かな手がかりを頼りに“サバイバルランド”へ向かっていた…。(作品資料より)

公式サイト 映画『制服サバイガール』Official Site

 

2週間限定公開なので、今週の金曜日が最終となります。
ご覧になっていない方で、見てみたくてたまらないという方はお早めに。 
(東京の映画館限定?)

 

間違っても本格派でもお色気でもありません。
制服フェチです。

 

これも似たようなものかな…

ジェネオン エンタテインメント ¥ 3,990
はぁ…この監督駄目だわ
アクション好きなら
ゲームのファンならば、絶対面白い筈!!
いい意味で期待を裏切った作品
ニヤリ