2008/12/10

女性がセクシーと思う年齢は34歳。

ヴィーナス
Getty Museum #11 (Venus Reclining on a Sea Monster with Cupid and a Putto) on Flickr - Photo Sharing!

もちろんこれは女性が考えるですので、男性から見るとちょっと違うかもしれません。

調査をしたのは保湿用化粧品メーカーのAstral。この調査によると、中年女性たちは若いときに比べて性行為は半減しているそうなのですが、より楽しくなっていると答えた人が56%いるそうです。また、最もセクシーになる年齢を尋ねたところ平均が34歳になったとのこと。
女性が最もセクシーになると考えている年齢は34歳 - GIGAZINE

最近だと30代の独身女性を描いた作品"SEX AND THE CITY"がヒットして、ドラマから待望の映画になりましたよね。

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン ¥ 33,600
めちゃんこよかった!
都会人のロールモデル
たのしい!
やっぱり最高!!!
やっぱり面白い

やっぱり、 楽しくて色々充実しているからセクシーであるんでしょうね。

 

…セクシー世代も良いじゃない;p