2008/12/13

薄さ12.9mm docomo N-02A

これまでのdocomoにあったμシリーズを継承する、薄型端末 N-02A です。

 docomo STYLE series N-02A | 製品 | NTTドコモ

必要とされる機能はカバーしつつも、それ以上のスタイルを実現!
フラットに関わらず5.2Mピクセルカメラ搭載というのはすごいです。

メインディスプレイは 3.2インチ FWVGA(480×854) とdocomo標準。
サブディスプレイは0.8インチの96×35の有機ELだそうです。

 

そしてなんと言ってもすごいキレイな、イルミキー!
どんな仕組みなのか分かりませんが、ここまで色鮮やかなイルミネーションが出来るんですね;-)

また、音声再生時にはバーチャル5.1chサラウンドという機能が威力を発揮します。
本体のスピーカーではダメですが、イヤホン・ヘッドホン接続している場合は仮想的にですが5.1chサラウンドを体感でき、より深い音楽を楽しめるそうです。
(Bluetooth接続時にも可)

FOMAハイスピードに対応し、microSDHCにも対応。
見た目だけじゃないです!

 

ちなみに価格は

バリュー一括 57,120円
バリュー分割 2,380円/24ヶ月間

ベーシック一括 41,370円

こんな感じになっています。

 

via 「N-02A」レビュー 薄さ12.9mm、充実機能が魅力の折りたたみケータイ

 

今回から新しく、国内携帯docomo というタグを増やしました。
これまでの記事には適用していきませんので注意して下さい。