2008/09/21

iPhoneからBloggerへメール投稿のテスト

設定からiPhoneのサファリで行ってみた。
こちらは落ちにくいとは思うけど、一時保存をするのがちょっと手間。

メール投稿なら1枚だけなら画像を添付出来る。
もしうまく投稿出来ているなら今使ってるiPhoneのスクリーン
ショットが見れるはず?

使用しているのはほとんどSafariで、Googleです。
auと違ってとりあえずアンテナが立っていれば接続できるので、w54sa
のバリ3圏外ということはないです:)

後、添付した画像にもルーペ拡大出来ました。

ライフlogぐらいになら利用できそうですが、Blogの記事を
取り上げる時は、コピペができないのでLINKが貼れません:(

やっぱりコピペモードぐらい欲しいです。