2008/09/01

Feedburner は反映が遅い?

image

先ほどの投稿(Sitemap + Blogger + FeedBurner)がGoogle Readerに反映されるまでにかかった時間。

投稿したのが9時39分でGoogle Readerが見つけたのは10時35分です。

その間1時間!!

 

う~む。

意外とLivedoor Readerの方が反映が速いというのが納得いかないというか:P

でも、ここで気になるのがLivedoor ReaderでもFeedburnerのRssが表示されていたこと。

つまりはGoogle Readerに反映されるのが遅いのか!?

 

でも、Rss ReaderでBlogを購読している人は結構情報の流し読みをしていると思いますので、意外と関係ないかもしれませんね。

それに自分も短時間に連続更新することもないですし。

 

ただ、1時間が2時間になり、2時間が3(ry

こういう風にはならないで欲しい。

 

 

ちなみにTag:Googleの100個目の投稿です。

 

追記:

Google ReaderもLivedoor Readerも更新が反映されるのにかかる時間は対して変わらん。

ごめんなさい、やっぱLivedoor Readerの方が速いです。