2008/04/25

Mind Output

最近内容が無いのは\\\

べ、べつにめんどくさいとかじゃないんだからね。。

 

なんというか、これまでウジウジとPSPにしようかDSにしようか悩んでいたわけですが、ついに決断いたしました。

 

1 (7)

 

DS買っちゃった:P

 

噂のクリムゾンブラックですよ。

本当は近々発売される可能性のあるコバルトブルーが良かったんですが、このままだとDSその物が新型になってしまうのでは・・・そうなったら、落ち着いたときに買おうかな・・・新色の噂が、それまで待とうかな・・・(無限ループってこわくね)

即決即断。(ウジウジ悩みまくったけど、お店に着いたら)

 

ソフトはFFT A2です。

 

まだ全然進んでないけど、面白いね。

 

タクティクスの名前じゃ無かったら普通に名作になれたと思うけど、PC版のタクティクスをしたことがあるのでかなりの違和感が・・・

なんというか難しいですね。

 

あしたは、DSについて感じた事とか書きます。

 

とにかく、今はクエストで忙しいので:D