2008/01/19

Appleの虚偽の宣伝

別にAppleが嫌いな訳ではないのですが、気になったことがあるので。

 

80211n

Macをはじめよう内のスピードはそのままのポップアップの中の「ワイヤレステクノロジー」の項目

 

 

(・3・)アルェー

Mac miniって標準でもCTOでも802.11gまでしか選択できませんでしたよね。

Mac mini
54Mbps AirMac Extremeワイヤレスネットワーク機能を標準装備(802.11g規格準拠)

Mac miniが地味に欲しいのでサイレントアップデートされたのかと思った。

海外は今のところGet a Mac のところにCMが入っているので、もしかしたら日本語だけのミスかもしれません。

 

 

それにしてもMacBook Airは本当にセクシーですよね。

これで分かったのはMac miniは現行モデルではないということでしょうか。