2007/09/17

Google Reader My Star's

かなり前にLDRに失望して、Google Readerに乗り換えた(昔のDesignの時)わけですが、それ以来「あとで読む」的に増えていくスター


大掃除をかねて一気に記事にしてみようと思います。


CSSベースのフォームテンプレート:phpspot開発日誌
フォームのCSSテンプレート


caramel*vanilla - 記事を書くときに注意してる事・注意していきたい事
耳にいたい話です。気をつけていかないと


caramel*vanilla - Updated Now プラグインのバナーを作りました
Wordpressのプラグインと合わせると更新があったら端っこに更新したことを通知してくれる。


1985年に製作されたコンピューターアニメーションのムービー - GIGAZINE
考えてみれば、最初のMacのパンフレットの日本美人もMacPaintで描かれてるんだよね(関係ないけど


あるSEのつぶやき: JavaScriptでDB操作ができる「JSDB」の検証記事のご紹介
Ajaxで全部が完結できるのかな!?


caramel*vanilla - tumblrでTumblelogをはじめてみた
tumblrには興味あるので


hereticanthem co.,ltd. » Photoshop&Illustratorのチュートリアルまとめ
使いこなしたいですが、敷居が高くて・・・


断片化を爆速で処理する無料デフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」 - GIGAZINE
これはあとで試してみないと☆


actionscriptグループ - ConquestArrow.addEventListener(); - ActionScript3 最適化・高速化Tips 簡易まとめ
これに頼るようなプログラムを書いてみたい・・・orz


Fonts 500 - Flex Note
Fontを500種類ほど


Firefoxから直接Flickrなどへファイルをアップできる『FireUploader』 | 100SHIKI.COM
公式サイトを見たところ対応しているのはFlickr・Box.net・Picasaだけかな


Going My Way: 携帯から青空文庫を使えば、いつでもどこでも本が読める
実際に使って読んでみました。やっぱり本は本で読みたい:P


マジックトリック集 from HiroIro
これはすごい!! こりゃー ユリゲラーもYouTubeを裁判したくなるわ


国産最強のフリーソフトシンセサイザー「Synth1」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
ドレミも分かりませんが、これは凄そう


件名「Re:」が5割超え、携帯電話メール受信箱の中身--アイシェア調べ:モバイルチャンネル - CNET Japan
タイトルを気にかける自分は一体・・・

定期的に削除していたので、あまり数は無かったかな。
早速tumblrのアカウントを取りに行こう!!