2010/07/10

初めてのiPhoneアプリ "jQClock" を公開しました

View in iTunes

シンプルを貫いて、がんばったら形になりました。
初めてのiPhoneアプリを紆余曲折の末にApp Storeで公開することが出来ました。

数ある時計アプリとの違いは起動したら時計が表示されるというシンプルな機能に限定した点。
そう…設定なんて野暮な物はありません。シンプルがすべてです。
シンプルなんですが、背景色はランダムに選択されます。背景色を選択するような機能はありません。シンプルがすべてです。

サポートページも公開しています。
jQClock | itFun.jp

iPhone 4に機種変したあなた!
もてあましたiPhone 3Gを時計にしてみてはいかがでしょうか;ーp

ご意見などありましたらTwitterとかコメントとかでお願いします。
登録の感想などはまた別の機会にまとめたいと思います。