2010/05/11

LPIC Level 1合格できました

LPIC's mascot : front on Flickr - Photo Sharing!

本日お休みをいただいて、LPIC Level 1の101と102をぶっ通しで受験しました。
こういった試験を受けるのも初めての経験ですし、パソコンで受験するなんて…ねぇ。

結果は101と102ともに必須点(500点)を上回り、合格できました。
ちなみに配点は800点満点で計算されます。が、始まりが200点からというのはどういう事なの??

これでやっと一息です。
ゴールデンウィークはまさかの風邪でダウンというイベントのせいでかなり余裕の無いスケジュールになっちゃいましたが、試験を受けた感想としては1週間勉強すればとれる程度かな。
詳しくは勉強日記の方に書きたいと思います。

とにかく今晩は良い夢が見られそうです;p