2010/04/15

大分の勉強会。Androidの勉強会。

第三回 Ext JS / Ext GWT 勉強会 by Yuki Naotori.
第三回 Ext JS / Ext GWT 勉強会 on Flickr - Photo Sharing!

大分でも勉強会をやりたい なんて言ったら記念すべき第一回Android勉強会が開催されと言うことを教えて頂いた。
そして、ATNDで参加の申し込みしてみてみた。

日本Androidの会 大分支部 第1回Android勉強会 : ATND

大分支部設立後、初めての勉強会です。

時計アプリを作成し、最後に発表会を行う予定です。

午前中は、Androidのプログラミングが初めての方向けに、 「はじめてのAndroid開発」講座を開きます。

Androidのプログラミング経験がある方は午前中から、午後からどちらから参加されても構いません。午前中、他の方のサポートをしていただけると助かります。午前中からモクモクと時計アプリ作っていただいても構いません。

どうですか。
一線で活躍されている方に「てとり」「あしとり」教え試行錯誤しながら勉強していく…!
まぁ、素敵。

主催? の方にAndroidに限定せずにテーマを広げていきたいという言葉を鵜呑みにして、頑張っていきたいと思います;p
itfun.jp/2010/03/iphone_21.html

 

さぁ、Androidに興味あろうが無かろうが、とにかく参加してみようZE★