2009/02/05

くぎゅうぅぅぅ な Xブレードが4月30日に発売


両方とも 5,918円(02/05現在)で予約受付中です。 Amazon.co.jp

はい。
よ~く見て。
お尻の隠している面積がPS3とXBOX360で違いますよ。

どっちが良いかは人それぞれですね;p

 

中の人の名前だけでネタに困らないで済むなんて!!
この作品は完全吹き替えとなっており、女主人公のアユミを操作して的を倒していく3人称ゲームとなっています。

吹き替えは釘宮理恵さんが担当するとのことです。

 

アニメーション部分に目をつぶれば、戦闘シーンは結構面白そうかも。
何故かロックマン・ダッシュを思い出しちゃいました;p
結構この手のゲームってやってる時気持ちが良いですよね! 健全な意味で。

 

しかし、ロシア産のアクションゲームですが、名前が日本名。
この秘密は作中で明かされるのか!?