2008/11/18

映画 S.W.A.T.

一言で言ってしまえば、王道の展開の映画です。
王道ですが個人的には展開が分かりやすくてよかったと思います:p

 

「俺を逃がしてくれたやつには1億ドル支払う!」

というインパクトのあるCMでかなり有名じゃないでしょうか?
Youtubeで探してみましたが、ありませんでした。なんせYoutubeがオープンする前の映画なので残念。

代わりに英語版のトレイラーを。

 

世紀の麻薬王を逮捕し刑務所に送り届ける事がこの映画の主題なのですが、前半部分はかなり良い人間ドラマをかもしています:)

そこで、麻薬王のあの一言です!
1億ドルです!

 

それからの展開は熱いですよぉ~

 

 

確かにCMのマーケティングは非常にうまかったと思います。
CMを見ている人もそれからの展開がどうなるのか…!! あそこまで気になるCMもそう無いと思いますよ。

個人的には映画よりも24みたいなドラマにした方がよかったのでは無いでしょうか。
前半部分の人間ドラマはなかなかよかったので、この設定をこの映画だけで終わらせないでもっとふくらませて欲しかった…

 

ちなみにキャッチコピーは

最後まで一緒に闘える、と信じていた。

だそうです。

これは観ていただければすぐに分かります:)

 

鬱な展開では無いので、ちょっと時間があるときに借りてみようかな…程度でも、全然満足できると思いますよ。