2008/11/07

iPhone がオカリナになります。

まずは何も言わずに、この動画を見て欲しい。

衝撃過ぎてびっくりしてしまった!!

iPhoneがオカリナになってしまうのです。
吹いている曲はゼルダの伝説でしょうか?

 

指で押さえて、マイクに息を吹きかけるというDSの初期のゲームのような感じですが、びっくりしてしまった。
自分の使い方のiPhoneはスケジューラーとしてが主なので、見慣れたモノが全く違う使われ方をして…言葉にならなかったです。

 

DSはゲーム機というのが基本にあるので、初期のメイドインワリオみたいなゲームも面白く出来ましたが、まさかiPhoneにびっくりさせられるとは…

 

 

みんなでセッションなんて事も!
スピーカーがこっちを向いてますが音は大丈夫かな?

 

image
iTunes Storeへ 

レビューも面白いです。
これぞまさにiPhoneらしいアプリだと思います。

マルチタッチだから出来る、本当の革新的なアプリです:p