2008/10/01

docomo のセパレートケータイは昔から欲しかったデザインだった。

sep01

折りたたみだったり、スライドだったり、携帯を使っていて思うのが分離できればもっと便利なんじゃないかなぁ~と。

 

入力部分だけを持って画面は目の前にみたいな使い方が出来るかもしれないんですね!!
これはdocomo先生に期待です。

問題点が無いわけでないですよね。
それぞれが独立すると言うことは、それぞれにバッテリー機構が必要になるわけですよね。あと、分裂してなくしちゃいそう:p

 

これ以外にもdocomoはプロジェクターを内蔵した携帯やゲーム用途、自動車の鍵になる携帯など、より生活密着感があります。

そんな中でも見た目だけは格好いいなぁBlackBerry Bold!

 

via 【CEATEC】NTTドコモ、「セパレートケータイ」など、コンセプトモデルを出展:ニュース