2008/07/03

WILLCOM 9

au の neonですか?

 l_sa_902

いいえ、違います。

WILLCOMさんの新製品“WILLCOM 9”です。

 

この時期に2インチディスプレイというチャレンジャーなスペックですが、w31sa(2.2インチ)を長いこと使ってきた自分としてはそれほど不足はありませんでしたね。

43×80.4×19.4mmというサイズは昨今の構成の携帯と比較するとものすごくコンパクトなんだと思います。

むしろW-SIMじゃなかったら、もっとコンパ(ry

 

「9(nine)」は発売から1年半書けた現在も販売されており、継続して人気のある機種

海外なら普通の間隔なのかもしれませんが・・・ねぇ。

 

犠牲にした物も多いですが、2900円/月でWillcom同士24時間通話定額、メールは何処でも送受信定額という使い方のみだったらお買い得なのかもしれません。(実質9600円、一括36000円は流石にお高いような…

 

ただ、mixiでWILLCOMって検索するとすごく…ね。

たぶんそういった人たち向けの製品なんだと思います。シンプルなのは惹かれますが、3インチは欲しかった…

 

シンプルフォンを求める人たちに、「WILLCOM 9」が発表(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

でも、これを見ると結構これでも良いかと思ってしまう:P

 

うん。

でも、オイラが欲しいのはネットを手軽に楽しめる端末なんだ。すまない