2013/12/31

2013年を振り返って

3254675501 261df3daac o

早いもので2013年もあっという間に終わりそです。

正直今年は何をしたかと思い返してみると・・・まったくもって何をしていたのだろうかと恥ずかしくなってくるような1年です。
今年は特に勉強会などにも顔を出さずに、かと言ってブログは1年通して25回以下の更新となったのはちょっとひどいね。
あと、体重も増えたし…。

ブログに書いていないことも本当にたくさんありました。
色んな意味で泣きたくなるようなこともありました。 まさしく身を持って経験という感じ。

 

引きこもってるのも飽きた ということで明日からは真人間になりたいな:p