2013/01/06

今年の手帳はEDITにしてみた

4

今年のなんて書くと毎年使っているかのような気がしますが、手帳をつけるのは今年が初です。
なので初めての手帳は EDITになります。

EDIT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | 1日1ページ手帳2013 

1

中身は驚くほどシンプル。
ドット罫となっており自由度高い。

3

180度近く開きます。

2

 

ちなみに今回購入したのはカバー付きのものです。
ナイロン製カバーでシンプルな黒がオレンジのアクセントで引き締まってます。

一体型ではないので、来年も同じEDITを使うなら中の入れ替えができます。
もちろんそれくらい頑張って使わないといけないですけどね;p

 

手帳を買ったはいいが何を書こうかというのはこれから模索していきたいと思います。
以前はEvernoteとGoogleカレンダーで日記をつけていたんですが、ある日1日つけなくなったらそのままズルズルと・・・

パソコンの電源入れなくてもさっと使えるのが手帳のいいところだと思うので、すぐに手の届くところに置いて使い方を模索していきたいと思います。