2012/12/31

2012年を振り返って

3254675501 261df3daac o

早いもので2012年も終わります。
意外と2012年って好きで、2012の12を倍にすれば平成24年ってわかりやすいじゃないですか。来年からはそうは行かない。

 

一番大きな変化は自分の東京転勤でしょう。
ただ、東京に来ても引きこもってばっかりだったのであまり外に出れていないのが心残りです。来年は是非とも飛び出していきたいです。
…残業の成果ストレスの成果か肌荒れなんて可愛いものじゃないのが辛い。

 

IT業界でもいろいろ出ましたね。
Windows 8が出たのも今年ですし、さくらのクラウドが再開したのものつい最近ですし。
iPhone5やNexus 7、あとKindleの国内上陸も記憶に新しいです。
ついにLTEサービスも全社開始されなんだかんだ言ってテザリングも使えるようになりました。(えっ?Xi?) 

ファーストサーバのデータ喪失のトラブルはクラウドに一石を投じた感じももしますが、もうみんな覚えてないですよね;p
 

 

経済的というかオバマ再選にアベノミクスとか早く景気回復して欲しいです。
来年も精一杯頑張りたいと思います!