2011/06/22

Android版ATOK正式リリース & キャンペーン

ついにAndroid版のATOKが正式リリースでキャリア関係なしにMarketで販売されることになりました。
ATOK - Android マーケット

さらに期間限定で通常価格より500円引きの980円で提供されているので買うなら今。

【セール実施中】6/27(月)am10:00まで★特価980円

大きな声では言えませんが海外から購入したSIMフリーのAndroid端末などをまじめに使おうとすると日本語入力が重要になってくるので、かなり必需品だと思います。
先日Galaxy Sのファームウェアを2.3にアップグレードしたら見違えるほどATOKの動きが速くなったので是非ともAndroid2.3系のOSを使ってる人は体感して欲しいです。


ちなみに購入したGoogleアカウントに紐付いているので同一のGoogleアカウントなら複数台にまたがって使用することも可能だそうです(未確認)

■使用条件
・ATOKの使用条件はAndroidマーケットの仕様に準じます。
・ATOKは、購入したGoogleアカウントでのみ使用可能です。  Googleアカウントを変更した場合、ATOKを購入した端末であっても、ATOKを使用できません。
・ATOKを購入したGoogleアカウントを設定した端末であれば、複数の端末でATOKを使用できます。  ただし、購入したお客様ご自身が使用する場合に限ります。
・ATOKを購入したGoogleアカウントを設定した場合、端末変更や機種変更、キャリア変更した場合でも、AndroidマーケットからATOKを無償で再ダウンロードすることができます。

つまりいつも使ってるGoogleアカウントで購入さえしておけば、何台持っていようと980円(キャンペーン価格)1回だけで十分と。
また、将来的に端末を変更しても980円(キャンペーン価格)1回だけで十分と。

これは迷うことなく買いだと思います。