2010/04/26

「LPIC受験します」宣言

鳥谷部 昭寛, 菖蒲 淳司, 株式会社ソキウス・ジャパン (2)
5合格しました
4これだけで受かりました

どうもみなさん。こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私はLPICという試験勉強にあててみたいと思っています。
LPICというのはLinux関連の資格の中じゃ一番有名なやつらしいです。はい。
そのLPICの中で一番入門のLevel 1に挑戦予定です。

 

この勉強日記をここに書こうかと思ったのですが、新しいBlogを立ち上げてみました。
LPIC勉強日記
今後、挑戦する人や勉強法の参考になればと思います。
自分が合格しなきゃ説得力無いんだけどね;-p

Blogger draftのテンプレートデザイナーを使ってみたらあらこんなに素敵なデザインに!
これはすごいです。

 

そんなわけなので、勉強がんばりまーす。
ノウハウやこの教科書がいいよというアドバイスがありましたら、twitterでも何でもいいんでよろしくお願いします。