2009/06/02

次世代iPhoneは4GB~32GBの4モデル?

iPhone by slackie.
http://www.flickr.com/photos/slackie/3583809524/

4GBだとしても、Apple流クラウドのMobileMeとよりシームレスに連携できるようなれば案外問題ないかも。
噂によると次世代iPhoneは4/8/16/32GBの4モデルとなるようです。4GBは廉価版なのかな?

気になるのは廉価版をわざわざ出してくるかなぁ?ということ。現行のMacBook whiteのように現在のiPhone 3Gモデルを併売するんじゃないかな?

何はともあれもうじき次世代iPhoneが発表されることが非常に濃厚なので、現行モデルを持っている自分としては温かい目で見守らざるを得ません;p