2009/02/27

BlackBerry Boldが一時販売中止に


http://www.flickr.com/photos/bizmac/3310890265/

売れすぎて嬉しい悲鳴ではなく、残念なお知らせです。

   この度、弊社の携帯電話「docomo PRO series BlackBerry Bold」において、携帯電話を充電中に発熱する場合があることを確認しましたので、2009年2月27日より販売を一時見合わせさせていただきます。
   ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ドコモからのお知らせ : 「docomo PRO series BlackBerry Bold」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

いや、ちょうど今日友人とdocomoショップに行ってBlackBerryのモックが無いなぁ~なんて話をしていたら店員が寄ってきて

「先ほど販売を一時中止の連絡が入りまして…」

なんと言うことでしょう:p
その店員さんも今日あたり買おうかなということだったのに なんて言ってました。

 

1週間足らずですでに4,000台を販売しており、それらに充電中に異常発熱の恐れがあるとして一時販売を見合わせ、使用中止を呼びかけているそうです。

このタイミングで…
なんとも残念な限りです。

1日も早い販売再開を願っています。友人が買ってくれれば、自分も触る機会が増えそうなので:-)