2009/02/08

10インチディスプレイ Aspire one D150

Aspire one D150 by you.

従来の8.9インチディスプレイから10.1インチに大型化しましたが、解像度は変わらず。

  • 解像度 1024x600
  • Intel Atom N270
  • 1GBメモリー(最大2GB)
  • 160GB HDD
  • クリックボタンが左右に分かれていたのが、従来の式に変更

その他諸々ついて、お値段5万円台ぐらい。
日本での発売は2月20日からとのことです。

 

使い勝手はなかなか良い製品ではないでしょうか。
SDなどのスロットが沢山ついているのも特徴です。

 

個人的には何もついていないシンプルなHP mini 1000も捨てがたい。
いざという時に事を考えると…なんですよね。

そして何よりほしい本命 HP mini 2140がなんだかお先が見えない状況になっているのが…

 

…つーか、イーモバイルのセット割が登場したせいで本体の値段が下がらないと言うことに気が付いた今日この頃。