2009/01/08

Sony の Blu-ray は 矢沢じゃないと 「もったいない!」

てっきり関連のCMは全部消されてるかと思っていたら、すごいのが残っていました;p
正確にはBRAVIAのCM集? です。

 

国内の調査会社が調べた「ブルーレイと聞いて思い浮かぶイメージ」のランキングに

  1. Sony
  2. 矢沢永吉
  3. 画質が綺麗
  4. 大容量
  5. 高画質
  6. 高価
  7. 最新機器
  8. DVD
  9. 次世代
  10. 国際規格競争で勝利

このようになっています。

…いやいや、ちょっと待てよと。
確かにSonyはBlu-rayの規格化に紛糾しましたし、PS3というプラットフォームを立ち上げるなどの功労者です。

矢沢永吉 ¥ 5,800
しゃいこーだぜい。
いいねえ
ますますパワーアップ!
気晴らしには最高
東京:ストリングスとの絡み素敵

文句なく格好いいですよ。
でも、Amazonさんでは見つけられませんでした…矢沢永吉の勿体ないBlu-rayは。

 

このBlogでも何回も言ってて申し訳ないですが、 ダークナイトのBlu-ray版はとにかく見ておきたい。
それが今一番の夢ですね。

MacにBlu-rayドライブ搭載したモデルが登場するのって何時なんでしょうか?
最初から一貫してBlu-ray陣営だったのに…

 

via “ブルーレイ”のイメージは「SONY」と「矢沢永吉」が上位