2009/01/06

Lenovo の一体型PC IdeaCentre A600

lenovoideacenter

なかなかシャープな外観をしていると思いませんか?

4GBのメモリー
1TBのHDD
Blu-ray対応の光学ドライブ

そして価格帯は$999から。
おそらく上の様なスペックにする場合はオプションになると思います。

21.5インチ(フルHD)のディスプレイを採用しつつも、売り文句は他にはまねできない最薄だそうです。
最薄部22mmというのは衝撃的かも知れませんが、後ろに反り返っているので…でも、素晴らしい数字だと思います。

 

最近各社一体型(All in one)タイプのPCをリリースしていますよね。

24インチ XPS One 登場

HP TouchSmart PC

少し毛色は違いますが、Eee Top なんかもそうです。

やっぱりTVとPCを一つで楽しみたいというニーズがあるのかも知れません。
PCで事足りている自分には未知の世界です;p

 

via Lenovo's Slick All-in-One PC Crams In Features (PC Magazine) by PC Magazine: Yahoo! Tech