2009/01/24

GW公開 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

バンダイビジュアル ¥ 52,500 ¥ 38,750
「”バイバイ”なんて言うなよ!」

公式サイトはこちらになります。
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい

西暦2054年という新たな時代背景や、人類に敵対する謎の生命体イマージュの存在、またテレビシリーズでは14歳で初めて出会ったレントンとエウレカが、離れ離れとなった幼なじみとして設定されている
新情報解禁! 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』GW公開 | ホビー | マイコミジャーナル

単純にテレビの総集編というわけではないようです。
今年はあとエヴァの新劇場版もあるんですね。なんだかんだ言っても豪華です。

 

A Week in Tokyo 32 by Danny Choo.
A Week in Tokyo 32 on Flickr - Photo Sharing!

テレビ版のエウレカセブンの何が衝撃だったかというと戦闘シーンでヌルヌル動きすぎ;p
同時期のガンダム SEEDが毎週同じカットの使い回しだったのでその差は歴然でした。早朝って事でいまいち視聴率が芳しくなかったようです;p

てかパチンコですか…
なんだかなぁ~