2009/01/14

麻生特需? 「未曾有」の漢字ブーム

クリエイティヴ・コア ¥ 3,990
及第点の出来
色々試した結果これが良かった
思わず夢中になります
最近の漢字ソフトの中では秀逸。
漢字力が身につきます

ネタじゃなくて本気で売れてるんだって。
とあるお方のおかげで意外な経済効果です。

 

ちなみにタイトルの漢字は「みぞうゆう」ではないです、「みぞう」です。

任天堂もブッシュ大統領に"ニンテンドウDS"と"大人のDSトレーニング"をプレゼントしたという前科(?)があるんですから、日本の総理大臣(いつまで続くか分かりませんが)にも、セットでプレゼントしてあげてはいかがでしょうか;p

 

出口 宗和 ¥ 500
自分に謝った

ちなみにベストセラーなのはこちらの本です。
最近パソコンのAtokに頼りきりなので、今これを読んだら自分も「人のこと」言えないだろうなぁ…

30代以上によく売れているそうで、ある種の危機感!?
最近雑科学系のTV番組でも取り上げられているんですね。