2009/01/27

バイオハザード 5

今更って感じもしないでもないですが、バイオ5です。

カプコンとしては一応最終作という位置づけ。
系統としては4のようなアクション性の高いゲームになっているみたいです。

自分も一番最初に1のゾンビが振り返るシーンを見て「あれ」だった人ですが、以外にも4はなんてこと無かったですね。
一番やり込んだのは2でしょうか。

どちらかというとリアルタイムな映画に近い作品になって行ってる気がします。

 

カプコン ¥ 8,800
海外TPSと比べるのは。。。
体験版操作性悪いとか言ってるやつ
超楽しみ
XBOX360版よりグラフィックが劣ると言うけど
苦言を定時ます

動画の中でお馴染みのあの人が登場したのは笑ったね;p