2009/01/26

2009年 1/18 ~ 1/24 の注目記事

itfun.jp

今週はちょこまかとデザインを変更したりしました。

 

  1. 本命登場 HP mini 2140 高解像度ディスプレイ搭載Atomノート
    今のところは続報待ちです。
  2. Seagate 製のHDDが突然死するバグがあると発表
    皆さまは大丈夫でしょうか? 未だに公式サイトTopに情報を載せないのは…
  3. 8時間駆動 $199 ARMベースのネットブックが公開
    高機能化よりもチープ革命を加速化させて下さい!!
  4. Dell Inspiron mini 10 を発表
    何気に良いよね、解像度的な意味で。
  5. iPhone アプリ "Wobble" と "iGirl"
    …みんな大好き!
  6. ZumoDrive をさっくり触ってみた。
    悪くは無いんですがEvernoteほど手軽に利用できない感じです。
  7. WILLCOM の挑戦的な新ウィルコム定額プラン と新端末
    (回線速度以外は)素晴らしい製品・サービスだと思います!!
  8. Windows 7を使った感想
    もうすぐβテスト配布期間が終了します。どうしても使いたいという人はお早めに。
  9. HTC Touch HD の動画レビュー
    いつものこれが来て安心です;p
  10. b-mobile 3G の時間制はお得か?
    b-mobile人気が再発ですか? どんなに言ってもFomaを利用できるのは素晴らしい。

 

リアル生活リズムの法則が乱れる…1歩手前。