2009/01/06

アルファブロガーアワード 2008募集中

アルファブロガー脳という病気 - インターネットください by yuiseki.
アルファブロガー脳という病気 - インターネットください on Flickr - Photo Sharing!

アルファブロガーで検索したら出てきた。
…意味が…複雑な暗号なんだと思う。

 

アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞
Blog記事を推薦して、それから選ぼうというもの。
どうやって選んでるのかと思ったら結構民主義なんですね。

ちなみにこれまでのアルファブロガーリストも公開されていました。
とりあえず有名所集めてみましたといった感じ。

小飼 弾 ¥ 1,554
やはり好きになれない
豪華出演
小飼哲学を次回是非お願いします。
ギークがギークに会いに行く

ブロガーというよりもギークとの対談が中心になるのだが、なかなかメンバーが豪華。
悪くないと思うよ。

小飼 弾の文章に馴れてるんなら。

 

via べ、別にアルファーブロガーになりたいわけじゃないんだからね!*ホームページを作る人のネタ帳