2008/12/26

Wii で出前が注文できるようになります「出前チャンネル」


Wii Logo on Flickr - Photo Sharing!

これは…

出前館というインターネット経由で出前を注文できるサイトがあります。
これがWiiに組み込まれるようです。

最寄りの出前を行っているお店に対して、食べたいものを注文仲買サービスです。

Wiiの画面上で自宅の住所を指定し、「ピザ」「寿司」などジャンルから店舗を選んで注文する。何を食べるか迷った時にジャンルをルーレットで選択する機能や、注文履歴を保存する機能も備える。

ルーレット機能;p

 

対象としてはかなり良いのではないでしょうか。
お天気チャンネルのように、いつでも電源を入れておけるサービスだと「ちょっとした動作で出前も」なんて事になるかも知れません。

子供にねだられて…なんてことも。

サービス開始は来春からだそうです。

 

え?
Wiiを持っていらっしゃらない??

これを見たらきっとあなたもお子様に買ってあげたくなっちゃいます;p

定価 : ¥ 24,999

発売日 : 2006/12/02

出版社/メーカー : 任天堂

おすすめ度 : (659 reviews)

 

えっ?
出前チャンネルで食べ過ぎちゃった??

そんなのへっちゃらです!

任天堂 ¥ 8,800
かなりいい!
Wii Fitでダイエット大成功!!!!!
ヒットしすぎた
身体版「脳トレ」
これは客を釣るエサ

Wii Fitで体重管理だけでなく、エクササイズ・トレーニングだって出来ちゃいます!!

 

…任天堂恐ろしい子。

 

via Wiiで出前注文 「出前チャンネル」が来春から - ITmedia +D Games