2008/12/04

シンプルなタスク管理サービス Deadline

image
Deadline: Home

こんな感じのUIです。
シンプルです。

名前が良いですね:)

黒バックなのでタスク管理に集中できる!?

 

image

1つのタスクあたり140文字の縛りがあります。
Twitterみたい:p

 

image

タスクの追加画面。
メニューの下に隠れちゃっていますが、日付や時間帯を細かく設定できます。

基本設定なら時間がやってくると自動的に、登録したメールアドレスに通知されます。

 

 

これ以外にも

  • Google Talk/Jabber
    IMに対応
  • メールでイベントの追加
  • Feedを出しているので、iCalなどでより分かりやすく!

 

ですが、Remember The Milkと勝負できるかは微妙に思います。
シンプルで細かいのはすごいのですが、RTMに比べるとちょっと…

あとはプラットフォームの浸透度の違いが命取りかもしれません。