2008/12/18

BlogPress と Byline が割引キャンペーン!

bylineblogpress 

最近ソフトバンクのSMSは怖い!とか、いつもにまして短いエントリーの時はBlogPressというiPhoneアプリで書いています。
これはiPhoneからBlogger等に投稿可能なBlogアプリです。
iBlogアプリ戦争

 

image
iTunes で開く 

ついこの間1200円でこれを購入したのですが…現在はキャンペーン期間と言うことで600円で販売されています!
100点満点のアプリとは言い難いのですが、Bloggerを利用しているなら選択肢に入ると思います。
(カテゴリーや予約投稿なども可能。編集も出来るようです)

その他のBlogサービスとしてはメジャー所はカバーされています。
国内のホストは無理

 

これともう一つ。
Byline は Google Reader を持ち運びたい人向け このBylineも割引されています。

image
iTunes で開く 

Google Readerをよく使う人は一考してみる価値があると思います。

 

そして、今回のキャンペーンはもっとすごいです!

私達は、12月18日から30日まで、毎日、ブログプレスを3個、無料で提供します。
私達は、12月18日から30日まで、毎日、バイラインを3個、無料で提供します。

なんと購入者の3名様を毎日払い戻ししてくれるという大盤振る舞い!
…残念ながらUSのiTunes Store以外からは応募できないみたいです。

しかし、最近はiPhoneアプリの完成度がどんどん高くなって、欲しいものが沢山あります;p

 

via 一足早くクリスマスが到来: 「BlogPress」と「Byline」がお得なキャンペーンを実施 at ブログヘラルド