2008/12/17

ターミネータ 歴代コレクション

Terminator Salvation という新作が公開されることが決定したので、少しこれまでを振り返ってみたいと思います。

 

記念すべき第1作!
2は洋画劇場とかで結構見るんですが、これは知らないかも。
テーマソングがない…!?

というかシュワちゃん若い;p
公開は1984年です。

 

ターミネータ2
個人的には敵の警官の印象が強いです。

1991年公開。
VFXの素晴らしさが話題になりました。

 

ターミネータ3
ファンの間ではなかったことになっているなんて言われてる作品。

残念ながら見ていませんが、本当アメリカ映画って建物壊すの好きねぇ
2003年公開です。

 


前回の動画とは違います

そして最新作 Terminator Salvation
今作はシュワルツネッガーなしのターミネータです。

2009年公開予定の新作。
ジョン・コナーはダークナイトのバットマン;p

 

ちなみにターミネータ5の作成も決まったようです。
映像革命というか、すごい技術の進歩です!!

 

via Terminator Collection | Abduzeedo - design inspiration & tutorials