2008/12/30

2人の距離は0.02ミリ離れている。

Love Distance
Love Distance

皆さんどうも。
クリスマスはお楽しみでしたか?
…もちろん、性的な意味で!

 

この間すごい恥ずかしいことを言いました。私。

もちろんこれも広告です。
ですが、どの会社が行っているのかは一切書かれておらず、このお話のエンディングで明かされるそうです。

ただ、ルールとして

連絡手段は「メール」と「23時から10分間のみのテレビ電話」のみ。

こう書かれている以上、携帯屋さんなんでしょうね。

WillComやイーモバイルはちょっと考えにくいので、docomo、au、Softbankのどれかなんでしょう。
考えようによってはSamsung OMNIAの広告に教授を起用している、ソフトバンク?
はたまた最近の雰囲気からしてdocomo…?

ここまで書いておいて、全然違う会社だったら笑いものです;p
2人の距離は10億ミリ離れていた。 | itFun.jp

笑ってやって下さい。
連絡手段のところで思いっきりだまされました。

 

だってよ、10億ミリも離れていた二人が、最終的には0.02ミリまで近づいた訳じゃないですか。
いい話ですよ!

え?
なんで「0」じゃ無いのかって…

ダメダメ。
病気だったり、子供が出来ちゃったりするでしょ。

 

そうです。
コンドーム屋さんの広告でした!!

image
サガミオリジナル002/コンドーム/ 相模ゴム工業株式会社

 

その証拠に、サイトの右下には

image

バナーが…!
大切なことだとは思いますよ。

音楽に坂本龍一氏を起用したりなど、頑張っていました。

 

個人的には大成功なプロモーションキャンペーンだと思います。
普段ならあまりこの手の話題に飛びつかない、Webデザイナーなど広告関係者も興味を持った面もありましたし。

 

ただ、フルFlashのサイトって2回目は無いんですよね。1回のすごいで終わる気がします。
毎日見て下さいってサイトなら、独立したBlogを用意するべきだったと思います。

ただ、独立したBlogにした場合は最後のオチが下品に見えてしまう可能性もあるので難しい所です。