2008/11/29

iPhone 購入者に無線LAN 特別価格で販売。で、おいくら?

h1_iphone_lan
iPhone 3G+無線LAN 快適無線LANでiPhoen 3Gフル活用

おそらくiPhone利用者のほとんどの方は、その後に公開された公衆無線LANし放題の方が実用的かもしれませんが自分のように無線LANを持って居らず、iPhoneのためだけに新しく買うのもなぁ~ と思っている人にはなかなか魅力的に見えたんですよ(´・ω・`)
ソフトバンクが iPhone 購入者に無線LAN 特別価格で販売!

 

プラネックス ¥ 5,980
とにかく遅くなる
よく分からないのですが、いい印象は受けません
Macの無線LAN
ハイパワー!?&簡単?
繋がりません

提供されるのは上の機種
BLW-54CW3 というプラネックス社製のようです。

Amazonだと卸値は5,980円ですが、50%OFFの2,980円で販売されています。 
おそらく無線LANとしてはなかなかの低価格ではないでしょうか。

この前の段階よりさらに安くなっています。
先月は3,650円でしたので670円安くなってます。

 

 

よし!
ソフトバンクはどれくらいの特別価格で提供してくるれるのでしょうか!!!

2838って数字は、たぶん税抜。
+5%で2980円になるので、売値的にもそっちの方がリアリティある。
宇宙チャンネル-STAR TREK-:BLW-54CW3-Sは、2838円? - livedoor Blog(ブログ)

(´・ω・`)ショボーン

Amazonと同じ値段ですか…

 

ADSLの遅さに我慢できるならYahoo! BB の ホワイトプランを利用すれば、無線LANのレンタル料が無料になります。

何回も書いてますが、 通信速度が今の10倍になれば物理回線なんて…
でも、そうなったらHD動画配信が当たり前とかになって…技術的には良いイタチごっこです;p