2008/10/29

iPhone の文字入力 「ばぐってんだろぉぉぉ!!」

画像 079 

"ばぐってんだろ"で検索したら iPhone のカメラ 「ばぐってんだろぉぉぉ!!」 | itFun.jp が一番上に来てやるせない気持ちになった:p

 

というわけで、またバグです。
文字入力しようとするとこれだ。

 画像 078

単純に処理が横入力の時になっているだけかと言うとそういうわけでもなさそう。

画像 082
正常なときの横入力

横入力時とは表示の方法が違うので、内部処理は正常なのに、表示部分がパニクってるんだと思います。

再起動の必要もなく、safariを終了させれば元に戻りました。

 

いゃ~ 最初は正直焦った:p