2008/08/11

今日のポピー

デザインが元に戻りました。

はい、ミスです。

手違いです。

復元できません。

orz

 

始めてiPhoneを見ました。

生iPhoneですよ。

これで自分の世界にiPhoneがあることが証明されたんだなぁ~ と中2病的なことを思いました。

ただ、iPhoneを持っていた人のようにはなりたくないと切に思いました。

 

ミキサー車の故障でしょうか。

非常に長い渋滞が出来ていました。

そんなときに限って街宣車の登場です。

後ろの車の人はさぞかしうざかっただろうなと心中お察しします。

 

最近は赤単が強いそうです。

ハイブリッドは単色でも使えますモンね。

非常に使い易いと聞きました。ブランクがある自分にはもってこいです。

作りませんが。