2008/06/07

Mind Output

Mind Output :)
http://pydalice1.appspot.com/mindoutput/

2
ログインしていない状態でのサンプル

っていうサービスを作ってみました。

基本はサンプルのゲストブックです。

 

どこかの雑誌で、文章を書くときに題材にしていることに関連しそうなことを「Yes」「No」で書き出してしまった方がまとまった文章になるよって 読んだ気がするので作ってみました。

「Yes」「No」というのではなく、 ☆ なのは利用してくださる方が微妙な解釈を独自につけてくれればいいなぁ~と。

 

3
ちなみに自分のGoogleアカウントでログインした場合

★の部分をクリックするとその項目を消すことが出来ます。

ログインして書き込んだことは共有されることはありません。

 

本当にGoogle App Engineをかじっただけなので、何か不慮の事態が起きるか分からない。

ログイン周りをGoogleに任せられるのですごく楽にできました。

 

今度はもうちょっと実用的なサービスを作ってみようと思った。