2008/06/10

iPhone 3G

hero20080609
アップル - iPhone

皆さんご存じだと思うので特に何も言うこと無しです:P

7月11日に日本ではソフトバンクより発売されるようです。

やっぱり気になる点は日本でどれだけの価格で提供されるのかが気になります。Appleは(2年契約で)199ドルで提供されると言うことですが、日本だとどれだけリスクがあるのか…

あと、月額料金がどれだけになるのかが一番の気になる点です。

――通話プランはどうなりますか。

「そのあたりはまた今度お話しします。ただ、基本的にはホワイトプランにするつもりです」

――データプランは。

「データに関してはスマートフォン料金プランを適用する準備をしています」

なんて話もあります。孫さん曰く。

ただ、Xシリーズの場合パケットし放題9,800円となってしまいます。これは厳しい…

まぁ、後一ヶ月ぐらい残ってますし、独自プランに期待したいです。

 

 

イー・モバイル千本氏、「iPhoneの独壇場の時代は終わった」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40338.html?ref=rss

しかし、iPhoneは一日天下ですらなかったようです。

イーモバイル自体に文句はないんですが、端末に魅力がないというか…

 

 

iPhoneという悩みの種が増えたというか、ワクワクが増えたというか:P