2008/04/26

Mind Output

Flickr: DS lite Crimson

格好いい写真はFlickrで見てね。

 

買うまでは、ゲームボーイ的なおもっちゃぽさがあるかなと思ったけど、実際はかなりしっくり(マッド?)な感じで高級感があった。

クリムゾンレッドの天板のところに指紋が付くけど、目立たないから気にしなく良いのはありがたいです。

 

バッテリーですが、最初にフル充電して以来8時間近くプレイしているのにまだ全然大丈夫という・・・こればっかりはすごすぎるぜ!!!

 

 

一緒に買ったFFT A2ですが、非常に面倒。

おもしろいか面白くないかと言われれば、面白いんですよ。始めると1時間くらいは時間を忘れてやりますし・・・

2週目どうしようか、まだレベル14の段階で悩んでます:P

だって、やっとアビリティとジョブの覚え方が分かったよ。正直ここら辺のシステムは初代が一番分かりやすかったです。説明されても理解できないし:S

おかげで何気に、クエストの敵の方がスキルが多くて難しくなってきた・・・

あと、いちいちテンポが悪いというか なんだろう・・・

でも、面白く無いというわけでは無いのが不思議。

 

 

DSは大満足!!

 

今度からは評価が高いソフトを買おうと思う。