2008/04/24

Mind Output

今日のショックな出来事は、中古で売られていた1万2000円のPSPをお金を取りに戻って、お店に戻ったその目の前で買われたこと・・・

もう、ホント運がないといか言い様が・・・

 

 

「Twitter」に関する学術論文 at ブログヘラルド
http://jp.blogherald.com/2008/04/23/an-academic-paper-on-twitter/

こういうテーマもおもしろいかもしれない。

 

 

デルとコジマ、パソコン販売で業務提携 | パソコン | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/23/024/index.html

取り扱っているのは個人向け超ハイエンド以外。ほとんどメジャーな製品を取り扱っているようです。

Dellのオンライン販売もモデルもここに来て・・・

 

 

トリミング位置、あやぱい死守!w - TK-Hatena
http://d.hatena.ne.jp/tk109/20080312#1205320746

フルスクwって言うソフト。
20080312201153 20080312201151

ってかんじにしてくれる。

Windows Mobileを使うならこれは入れたい。

 

 

「インターネットマシン」で分かったウィンドウズモバイルの限界 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000017042008&cp=1

上に書いた事の反対みたいになるけど結局はWindows Mobileの良さもあるけど、iPhoneみたいにはならない事なんでしょうね(?)

でも、改造できることの魅力は・・・(´・ω・`)

 

 

【ハウツー】ゼロからはじめるGoogle AJAX Language API(翻訳API) - APIで翻訳してみる (1) Google翻訳APIの概要 | パソコン | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/16/googlehonyaku/index.html

このサイトに仕込んでみようか・・・

 

 

trick7.com blog: 数式で規則性のある動き
http://www.trick7.com/blog/2008/04/15-011651.php

音が出るだけで、芸術の域に達するね。

Flash作品。ソースも公開。

 

 

VMware Fusion 1.1.2がリリース - Boot CampのXP SP3に対応 | パソコン | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/24/035/index.html

早くもSP3に対応。

Fusionならライセンスが用意できるけど・・・

そのまえにMacを用意しないと・・・

 

 

さて、一番上に書いたようにあまりにもPSPに対して運がない。

さすがに目の前で買われると、泣きたくなるよ。

 

で、やっぱDSの方がいいんでないか と自分を納得させ始めた。

DSのFFT A2がなにげに面白いらしい(中古2980円)

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月が6月26日に発売されるみたい。このゲームはやったこと無いけど、異常なまでにリメイクされてるからそれなりに面白いじゃないかと勝手に思ってみる。

あとFF4。PC版でやったことあるけど、ストーリーが進んで主人公があんこくを使えなくなった瞬間、敵が倒せなくなって・・・

FFは7以降かな。