2008/04/18

Mind Output

最近、雑誌を見ていて知ったのですが、NTT DoCoMoの売上高は移動通信事業者で世界第2位なんですね。

一位はアメリカのベライゾン(10兆9000億ぐらいだったような・・・)、NTT DoCoMo(10兆3000億くらいだったような)だそうです。

日本にはまだKDDIとソフトバンクがあり、総額はアメリカに匹敵するほどでした。

 

売上高か資産総額かよく分からないけどNE★

 

 

最近ニンテンドウDSが欲しい。最近といっても今日だけど・・・

理由は単純なゲームがしたい。以上。

 

でも、PSPの大画面は憧れるわー

でも、PSPのソフトで遊びたいゲームはないしなぁ~

 

中古で6000円で売っていたので、色々近所の店を回って探してみたと思う。明日。

でも、中古品はDS特有のタッチスクリーンが致命的なほど傷が付いてるっていうのが・・・

実際に起動して見れば、気にならないのかもしれません。(こればかりはネットで検索しても出てこないし)

あと、ソフトは中古でも結構高いですね:S

調べて分かったのは想像以上にバッテリーの持ちがよいと言うこと。

<電池持続時間>
最低輝度 約15~19時間
低輝度 約10~15時間
高輝度 約7~11時間
最高輝度 約5~8時間
(使用するソフトにより異なります)
<フル充電時間>
約3時間

無敵すぎる。