2007/09/08

iPod : 2007/09/08

新しく発売されたiPodに関する今日までの私のブックマークです。
最後は実際にiPod nanoが動作している動画。 カバーフローも予想以上にさくさく動いています。
あと、iPhoneと同じOS XだとしたならiPod touchにもFlash Playerは搭載されないと思います。 iPhoneでYouTubeが見えるのは、iPhoneやApple TV用に用意したH.264の動画でQuickTimeを利用して観覧しているので、直接はFlash Playerを搭載していません(だったような気がする。 Web上のFlashは見られませんよ。