2007/08/22

Zoho Writer support via Google Gears.

via Ajaxian » Zoho Writer Goes Offline with Gears
オンラインのWordとして有名なZoho WriterがGoogle Gearsをサポートしオフラインでドキュメントの編集が出来るようになりました。 これまで、有名なWebアプリとして対応していたのがGoogle ReaderとRemember The Milkくらいしか思いつかなかったのでなかなかナイスです。 実際にGoogle ReaderでGearsを試した感想はさくさく動くな~ と満足:P でも、画像が読み込めなかったのでちょっと難がありましたし、Remember The Milkはそこまでタスクを積んでないの実用性は・・・ 何よりもGoogleの全Webアプリが対応してくれることを期待しています。
こちらで動画での解説を行っています。 http://flash.screeniac.com/zoho-offline/zoho-offline.html
追記:現在は観覧のみですが、数週間以内に編集機能を提供するとのことです。