2007/08/08

new Apple Keyboard

随分情報が出そろってきましたね。
一体何のために徹夜したんだろう・・・


さて、結局今回のスペシャルイベントはアップデートといった感じになってしまいましたが、一番の注目は新しいAppleキーボードじゃないでしょうか。

MacBookのようなキーボードですが、とても美しいのは何故:P

ワイヤレスの方に興味津々なのですが、こちらはテンキーがついていません。なぜ!?

でも、ノートパソコン使いの人にとってはタイピングしやすいのかも。



何よりも、Macを買えるだけのお金を稼がないと:J


GIZMODOさんにもキーボードに関するエントリーがありました。
新型iMacのキーボードに触ってみたよ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)