2007/08/20

Intel 965 ChipDriver Release

via インテル、965チップセット用のドライバを公開:ニュース - CNET Japan 最初読んだとき意味が分かりませんでしたが、どうやらIntelさんがやっとマザーボードのチップセットのドライバを公開してパフォーマンスが向上した と言うことでしょうか。 こちらで(なんともやる気のない)解説ビデオが公開されています
Technology@Intel · Gaming on Integrated Graphics: No Longer Crazy Talk http://blogs.intel.com/technology/2007/08/gaming_on_integrated_graphics.html#more
正直ここまで綺麗に出来るなら、専用GPUいらないんじゃないかと思う。 現在はまだWindows XP用のドライバしか公開されておりませんが、近いうちにVistaも公開されるようです。 MacBook ProとかはIntel PM965 Expressを採用していますが、関係あるのかなぁ? 専用GPUあるし・・・